Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2493:リトル小岩井のサンドウィッチ(6)

2019-10-23 08:31:34 | グルメ報告

ビルの改装工事に伴い4月から半年間休業していたリトル小岩井。
リニューアルオープン当日の11/1に駆けつけたところ、
テイクアウトで一番人気のパスタ@500円~待ちの大行列ができていて、
サンドウィッチを買うのにも想定以上に時間がかかってしまいました

20分ほどかかって無事に調達完了。
前回まででお気に入りだったヨーグルトが特大サイズしかなく、
ヨーグルトを付けるとサラダが食べられそうにないので、この日はサラダを選択。
三色サンド+15品目サラダで合計580円でした。

サンドは相変わらず美味でしたが、パスタ目当ての大行列がエライことになっているので
行列が落ち着くまではしばらく避けようかな

リトル小岩井
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB2
食べログサイトhttps://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000032/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿