ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

霊能者和慧さん

2006-05-07 | Weblog
小生のブログが見つかってしまいました。

長~いお付き合いの真伝不動明王寺住職 前田和慧庵主です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランドは | トップ | 心霊写真/UFO・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sharakuのアンモナイト (和慧)
2006-05-07 21:09:28
 sharakuさんの写真を拝見しました、足を見てドッキリ、強制健康生活のお陰かしら、顔色を見て安心しました。



 sharakuさんから頂いた「アンモナイト」、次男の宝物でしたが甥っ子に見つかり、ねだられ泣く泣く「大事にしろ」と渡していました。

sharakuさんの世界旅見聞の話を聞き、只今、衣姿でバックパッカーをしております(笑)



びんゲルマ…、凄いかどうか…、ウエストサイズと脹脛サイズを教えてください。



返信する
ウエストサイズetc・・・ (sharaku)
2006-05-07 21:49:30
ウエスト80位

脹脛36位でしょうか・・・今メジャーが無いので。

エジプトで見つけた木の化石がありますよ!

追伸)和慧庵主の写真Backの旗が裏なので勝手に治しちゃいました(笑)。
返信する
了解 (和慧)
2006-05-08 08:57:24
 びんゲルマは、多少の融通が利きますので、それで作ってもらいますね。

出来上がりを楽しみにといっても、とてもシンプルなものですから…見た目の期待は十分の一。



◎旗の修正だけ?か、顔も修正されたのかなって(爆笑)
返信する
凄く楽しみです! (sharaku)
2006-05-08 10:03:04
お心遣い有難うございます。楽しみにしています。

さて、このところ病気と仲良くして○く成ったような・・・?

修整出来ないのはお歳と左前になってしまった法衣の合わせでしょうか(苦笑)。
返信する

コメントを投稿