ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

心霊写真/UFO・・・?

2006-05-07 | Weblog
前田先生とお付き合いして戴くようになってからこの様な写真が撮れるようになってしまいました。
1コマの中に円の移動が20回以上、曲がる角度も現実では有り得ませんね・・・
ストロボの影も出ています。(拙宅のダイニングルームにて)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊能者和慧さん | トップ | チョッと休んで再検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人で1人 (和慧)
2006-05-08 09:02:33
 沢山撮りましたね、きっと全部出したら、腰が抜けてしまうでしょうね。

また、体力つけて2人で作品を記念に残したいですね。
返信する
体力は・・・ (sharaku)
2006-05-08 10:14:45
お力を戴いていて体力十分です。

いま、家庭用デジタルハイビジョンカメラでライフワークを残そうと考えています。

また是非ご一緒させて下さい!



※病気持ちのカメラマンもeですよ(苦笑)。
返信する

コメントを投稿