ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

今日のランドは

2006-05-07 | Weblog
GW最後の日ですがかなり空いていますょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な天気ですが・・・/ディズ... | トップ | 霊能者和慧さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sharaku見つけた! (和慧)
2006-05-07 12:34:44
 お久しぶりです。

相変わらずの気合い、あのフットワークが見えてきます。



足を見て思ったの、私が使っている「びんゲルマ」ひょっとしたら少し楽になるかもしれない…って。

四・五日待っていてね、「びんゲルマ」が直ぐ出来るか聞いてみます。





返信する
見つかっちゃった・・・ (sharaku)
2006-05-07 20:24:29
和慧さんさすが!見つかってしまいました。

「びんゲルマ」ってどう言うモノか解りませんが霊能者に薦めていただけるのだから凄い物なんでしょう。期待しています。
返信する

コメントを投稿