ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

久し振りに晴れです

2006-05-15 | Weblog
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K.Umezu/Kiki Band\"DOWSER\" | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強させて下さい! (テクノロ爺)
2006-05-15 08:04:24
お早うございます。

映像プロの【ブログ】は流石ですネ。

只只見蕩れるばかりです。

楽しみが一つ増えました…先ずはご挨拶迄。ψ
返信する
勉強家 (和慧)
2006-05-15 15:39:07
 こんにちわ。

ちょっとご紹介させていただきます。

テクノロ爺さんを私のHPでご存知かもしれませんが、足かけ五年以上の勉強家で、よい活力源とさせていただいているお方です。



ところでsharakuさんの一番近い駅は、何処でしょうか?



返信する
中央線の (sharaku)
2006-05-16 05:43:40
テクノ爺さんのことはサイトでよく知っていますよ。

今後とも良きお付き合いをさせて戴きます。



さて、近い駅は西荻窪と言う駅です。
返信する

コメントを投稿