ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

外来定期検診でした

2006-04-22 | Weblog
採血生化学検査の結果アルブミンの数値が上がり、IgGも2387mg/dlとかなり良くなってきたそうです。
お陰でプレドニゾロンを減らすことになった。手足の攣りは漢方芍薬甘草湯エキス追加で・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« funk orchestra T.P.O/祝8周... | トップ | 芍薬甘草湯・・・たった一包で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河北だ! (heartily)
2006-04-23 20:36:33
阿佐ヶ谷の「死に来た総合病院」

救急でたらい回しのあげく、最後に

運ばれる病院ですね。

でも産婦人科とかは評判良いですね。



私も一度、外科でお世話になりました。
返信する
死に来ただ! (sharaku)
2006-04-24 08:22:13
そうなんです。家から近くて・・・死に場所としては便利でしたが死に切れずに(苦笑)。今や病院を選び、選ばれる時代になってきました。

返信する

コメントを投稿