Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

6年経ちました。

2006-07-07 00:57:18 | ニチジョウゴト
探し物をしてたのね。
そしたら見つけてしまいました。

私の大事な大事なブランキーの思い出を・・。←全然忘れてたくせに


↑ね、2000年5月10日(水)の新聞、全面広告。
ツアーの詳細も載ってる。
大阪は6月8日(木)9日(金)Zepp Osaka。
解散の発表があるだいぶ前に、
ファンクラブの先行予約の申し込みがあったんだけど、
私、その時ずながおなかにおりましてですね、
何気に危険か?次にしましょ、と見送ってしまったんですよ。

解散を知った時は3日ほど立ち直れませんでしたね。
「申し込んどけばよかった!安定期入ってたのにっ!!」。

ライブに行けなかったのも悲しかった。
けど、解散の発表は更に更に悲しかった。

私の心の支えだったのに・・。←ホントに泣いた

ちなみに、バンド史上最高傑作と言われる「HARLEM JETS」は
私の趣味ではありませんでした。

嗚呼、ベンジーのお顔に折れ線が・・。
黄ばんでるし。(汗)


で、調子に乗っていろいろ探してみました。(笑)




ファンクラブの会報~。




ツアー会場か通販で買ったステッカー・キーホルダー・シガレットケース
&ファンクラブの会員証。
シガレットケースは使いまくったのでべコベコ。
私がギタリストなら、ギターにステッカーべたべた貼るのになぁ・・。




ベンジー画の特大ポスターとベンジー著の本。
本、実はプチプチに入ったままで、二回くらいしか出したことない。
(つまり読んでない。←オークションで売るか?




ずり子の公園のお供に読んだ音楽雑誌&ブランキーのドキュメント(?)本。
本ではベンジーが名言を吐いてますよ。
「腰は宇宙だ」。(爆)


「おお、これは是非ブログのネタにっ!」と
せっせと写真を撮ったりしていたのですが、
結局、本来の探し物は見つからずじまいでした。

何やってんだ、私。(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカ天… (monemonet)
2006-07-07 21:45:14
 そういやブランキーはあの番組の出身だったかのう。

今、あの番組出身で活動続けとるバンドは「ビギン」ぐらいじゃけん。

う~ん、時代の流れを感じるのう…。

「宮尾すすむとにっぽんの社長」はどこいった!。
返信する
さーすーがーっ!! (miyan)
2006-07-07 23:10:54
monemonetさんはマジで博識じゃけんっ!!

ブランキーはイカ天出身で正解ですけん!!

私、イカ天、実は見たことなかったんですがのう、ちょっと調べてみたら、ジッタリンジンやフライングキッズも出身じゃったんですのう!

ビギンは沖縄ミュージックより、ブルースやってた時の方が好きじゃったけん・・。

でも、イカ天のベンジー、素肌にサスペンダーじゃったってのは知ってたけん。(笑)



宮尾すすむとにっぽんの社長!!!

曲は知らんけどのう、名前だけは知ってるけん!

インパクトありすぎじゃけん・・。
返信する