ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

カルガモ雛

2015-08-16 | 日記
かわいいよぉ
ふっわふわのモッフモフ
2ヶ月ほど前に撮ったものですがー
今ごろアップ! すんません。。。

めちゃかわいいので癒されてくださいにゃ。

タイトル 『ファインダーを占領した雛っこ


あたち、キレイ?

め、目が怖いわっ



ジュルリン..


まんまる


ピントはお花  ...見ればわかる!

花より団子

まだまだ甘えっこ... 


少し大きくなった子ガモ達




お散歩中のわんこ

「こんちゎー!」

くりくりおめめ

柔らかそうだなぁ

quack !


「かぁちゃん、めしー!」


興味津々に...


仲良し~



そしてちょっと移動して飛行機見て帰りましたー







それでゎ、ばはは~い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フワフワだ~(=^・^=) (首輪のない猫)
2015-08-17 00:50:06
ぴよ丸さん 今晩は
ご無沙汰してしまいました 首輪のない猫です

カルガモのヒナちゃんたち キャイン! 可愛いですね=
フワフワでとろけそうです~
水鳥のヒナって 本当にかわいいです
親鳥がいつも見守っていてほのぼの ・・みんな元気に大きく育ってほしいです(=^・^=)
キラキラ ぴよ丸さんの写真 見せていただいて嬉しいです(#^.^#)
返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2015-08-17 14:35:06
わぁ、首輪のない猫さん!こんにちゎ。
寄ってくださったのですね。嬉しいで~す♪
お元気でしたか

カルガモの雛ちゃん、とってもかわゆいでしょう。
なんというか、もうもうもう!!!なのです。笑
天真爛漫なひなっ子たちは天使のようでした。胸ズッキューン
みんな揃って無事に巣立ったと思います。きっとね。

またキラリを見つけてきますね。
今日はどうもありがとうございました~

返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2015-08-17 21:59:37
ちょ~~う、可愛い~~!!!

質感が・・・!!!

なになに、こんなに綺麗に撮れるんだ!?

サイコーだよ!ぴよ丸さん!脱帽!
返信する
2か月前・・・ (どら。)
2015-08-18 20:40:46

もう、大きくなってるでしょね ^^

可愛いい姿の今は、どれくらい大きくなってんでしょ~ 

フワフワにカルガモ親子、微笑ましいです。

なかなか見る機会がないのねぇ・・

そうそう、金魚・・ブクブク.。o○
出てないですね ?。

金魚アートね。 

お邪魔しました。 


返信する
アイシスちゃまのママへ (ぴよ丸)
2015-08-19 13:12:53
うぉおお!!!ありがとさ~ん!
良いお天気でね、
汗だくになりながらも、ひなっ子達があまりにもかわいくて、夢中で撮りましたー
ただ可愛いだけじゃなくて、いたずら小僧的な表情もするのがもうもうたまらなくて...
↑↑ おばさん、興奮気味...(笑)

ともかく、もっふもふが写せてよかったぁ!
見に来てくれてありがとぉ!!!
返信する
どら。さんへ (ぴよ丸)
2015-08-19 13:22:00
ぬははー!そそ、2か月前ですた。
もう大きくなっていますねー
大人のカルガモさんと同じくらいかな...
そこのお池には、既にいませんでした。
また来年ねーーー!

夏の風物詩とも言える金魚さん、アートになっちゃった。
人間の楽しみのためのショーになってたから、ちょっとかわいそうかなって思っちゃったのですが...
思いは人それぞれですものね。
自由でよいのですがー、
ぴよ丸なら絶対しないなぁって思いました。
てか、こんなすごいショーまず作れないし。わははー!

今日は暑い中、寄ってくださりありがとさんですた~!!!^^
返信する

コメントを投稿