~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

懐かしいネ 「森四中」

2009年10月30日 22時48分36秒 | Weblog
TVに森三中が出て歌で勝ち残っているのを見ていて、樹里ちゃんと「グーグー~」で共演して「森四中」と呼ばれていたっていうエピソードを思い出し懐かしくなりました。

一緒に食べてばかりだったとか・・・樹里ちゃん楽しそうでしたよね~


彼女たちを特になんとも思ってなかったのに映画(DVDですが)を観たらちょっと好きかもくらいになってきて、今日も何気に応援しています~


本当に人の気持ちはちょっとしたことがきっかけで変化するので面白いです(笑)


今回は残念ながら森三中は優勝を逃してしまいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また散財です | トップ | ワンコ元気です~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事