~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

おやすみ☆

2011年06月19日 01時10分07秒 | Weblog
今日は朝から仕事でそこそこ忙しくて帰りは脚がだるくて、体力のなさを実感した。

というか体力が寄る年波には勝てないというとこか~


早番だったのでスーパーに寄って樹里ちゃんCMの「カクテル・パートナー」を手に入れたいと思ってたんだけど、その前にワンコのご飯とおやつを買ったらもう荷物もかさ張るし脚は重いし、今日は諦めて帰宅。

TVをちゃんと見る気力も残ってなくてCMは昨日の予定外の1回しか見れてないのー

明日は休みなので雨が降らなければ朝から出かける予定でTVも中々見れないな。

「江」はもちろん毎週録画バッチリ。

ということで朝から活動予定なので寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CMです♪ | トップ | 昨日は鎌倉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事