~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

涼しい朝

2015年08月26日 11時28分53秒 | Weblog

おはようございます。





今日は雨でしかも肌寒いという季節が変わったような朝です。




夜中もタオルケットだけじゃ涼し過ぎでした~





一緒の部屋で寝てるドロンもいつもはフローリングの床で寝るのに、ベッドにもぐりこんで寝てたくらい。





これくらいの涼しさだったら快適なのでずっと寝ていたい、なんてね~







雨が上がったらワンコ達のお散歩にも行きたいけどお天気どうなのかな?









最近樹里ちゃん不足~





早く次の作品観たいね。









今日も頑張りましょ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ~ | トップ | 美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事