~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

雨なので

2017年01月08日 20時05分16秒 | Weblog

昨日は夕方帰宅してからバスケの準決勝2試合目を途中から見てました。





どちらを応援ってこともなかったけれど接戦でハラハラしました。







そして今日はお昼過ぎから雨になったので(?)高校サッカー女子の決勝戦をながら見してました。




話しているとなかなか集中して見ることはできませんから~




どちらのチームも頑張ってて応援したくなりますね。





最後の方は胸が熱くなりました~









からの夕方からはバスケの決勝~




最初は話しながら見てたけど途中からは一人になったので試合に集中~




ハラハラもなく優勝、おめでとうございます。





連覇を続けることは大変だと思うけど今年はとても強いです。








個人的には色々考えたりしてしまいます。。










さあワンコ達のごはんにしよ~



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | 最近ドロンは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事