~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

肌寒い

2013年04月10日 20時48分29秒 | Weblog

やっぱり今日は肌寒いわ。


今ホットカーペットつけてるくらい。



ファンヒーターつけようかな~って思ったらこの間給油ランプ点いてたんだった。


今更給油してもまた余らせることになりそうだから止めとこう。




最近サボり気味だったお散歩に行って来たよ~(子供に任せてた)



ハナミズキが咲き始めていて季節は確実に変化してる。


なんだかんだで今年も3ヶ月が終わったんだものね。



早いな~





お散歩で元気に走ってお疲れ?



    



ウトウト~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が~ | トップ | 今朝のワンコ達~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事