~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

買い物に行って来ます

2009年12月13日 13時06分26秒 | Weblog
昨日はパソコンの調子が悪いのか(超古ッ)ネットに繋がらなくて・・・諦めて買ってあった樹里ちゃん関連の雑誌(かなり貯まってました)を見ました。

ほとんど「のだめ~」の記事で玉木さんと一緒です。

「月刊デ・ビュー」は樹里ちゃんに50の質問をしていて面白かったです。


今日は娘のパソコンを借りています。
新しいので超早くて明るくて、こりゃやっぱり買わないとダメだってことですわ!

買う気は十分、満々なのですがね~

何しろド素人なものでして・・・

このパソコンの持ち主のようにいきなり秋葉に一人で出かけて買って帰る、な~んてことはできないし、かといってコツコツ事前調査も面倒だし・・・

ああでももうそんなことを言ってられない!年内には買おう。

しかし買いに行く時間があるかな?

今日はこの後他の買い物に行く予定(上の娘と約束してる)
急がねば!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画を見ました | トップ | 「シネ通」に出てましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事