~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

影響

2014年09月29日 00時07分13秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。




朝から爽やかなお天気でもうすっかり秋になったんですね~





日曜日だけれど当然しごと。







そして仕事はといえば、日曜日なのにかなりお暇で静かな状態でした~







まあ理由としてはいくつか思いつきますが、ジャイアンツの優勝セールの影響も大ですね。






こんな日もある、仕方ないね。





優勝セールちょっと行きたかったかな~









そして一昨日からの風邪っぽさはまだ抜けなくて喉の痛みもだけど口の中全体が痛いので喋るのも食べるのもちょっと・・・





なんですが、喋らないなんてことはないですしもちろん痛くても食べてます。







明日は休みなのでセールなんて行かないでゆっくりしてたら回復するかな?






季節の変わり目なので体調管理はしっかりしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が | トップ | 青空~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事