~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

大晦日

2009年12月31日 23時14分44秒 | Weblog
とりあえず洗濯と掃除は片付けて夕方お使いに出たら風が冷たくて~!

これじゃあ風邪も治らないかも・・・風邪も一緒に年越しか~


テレ欄を見たらBSフジでアニメの「のだめ~」を夕方からずっとぶっ通しで放送してて、ちょっと観ようと思ったら「紅白を見たい」という横槍が入り、やっとさっきから観れるようになりました。


合間に映画の宣伝が入るのでたまりません~

昨日体調が悪くなかったら「のだめ~」映画に行く予定だったので・・・


誰のせいでもないから仕方ないんだけれどね。


テレ欄で隣のBSジャパンで「4分間のピアニスト」があります。

この映画樹里ちゃんが「FRaU」の記事でお気に入りの映画(だったかな?)3本に入れてました。

他の2本は「ホノカアボーイ」と「アマデウス」でした。


ちょっと観てみたい気はするのですがどうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪です~ | トップ | 久々に更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事