~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

到着

2013年06月22日 21時20分40秒 | Weblog

昨日は夏至でしたが雨だったので日が長い感じもなく暮れていきました。


今日最終地点に到着して日の長さを実感しました~


七時になるというのに明るい~


天気も晴れてて暑くない。


晩ご飯は父親と二人でビール飲みながら~

何か新鮮。



ワンコ達いないからノンビリ眠れるよ~



夜は涼しいというかヒンヤリ肌寒いくらい。

サッカー見れるように早く起きれるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事