~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

タイトルなし 3

2009年06月07日 22時03分19秒 | Weblog
夕方庭の掃除をしていて 蚊 に刺されて痒くてたまらない!
今年初かも? 首と肩の境目あたりをやられた。
これから庭に出るときは気を付けて、虫除けスプレーを忘れないようにしなきゃだわ。

末っ子が群馬から帰って来た。お土産が 栃木限定ばかうけ餃子味 だった!?
SAで買ったらしい。
「群馬のお土産は買えなかった」と言ってたから、一応区別はついているんだろうと、取りあえず安心した。
最近は都道府県がはっきり分からない子供もかなりいるみたいで、我が家にも(もう子供って歳じゃないけど)
学校で習わなかったというのが本人の言い分だけど、もう常識の範囲でしょう。


明日から「ラストフレンズ」の再放送!!
DVD買ってるけど絶対録画して見る! ノーカットで放送して下さーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 「ラストフレンズ」再放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事