~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

疲れてる~

2014年07月29日 23時41分57秒 | Weblog

今日も一日頑張りました~





土日の猛烈な暑さも昨日今日はちょっと落ち着いてかなり楽に感じました。





暑いというだけで疲れも倍増~






昨日も遅番で帰宅後に遅い夕食~録画したドラマを楽しみに観てた(はず)気付けば違う番組になってたというパターン。








今日で4連勤終了、なんか久々だった(?)せいか疲れて脚もだるい~








明日の休みはゆっくりのんびりしたいものですが、どうかな?








さてこの後は昨日観てたドラマを観ようかそれとも潔く寝てしまおうか?

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽に | トップ | ケモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事