~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

もう眠い~

2013年06月30日 23時23分57秒 | Weblog

今日も一日頑張りました~



毎度恒例の月末棚卸でしたが今日はいつもよりスムーズに捗り時間通り(いつもの遅番より早い)帰れました。



半年前の棚卸地獄が別世界の出来事に思えるくらい~




この調子でずっとお願いします。






昨夜は結局サッカーを全部観てしまったので今朝は眠くて気合が必要でした。



もう無理がきかないお年頃~





明日も朝から仕事なので早めに寝よう。



もう既に眠いです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事