~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

DVDが届きました~

2009年12月24日 23時00分52秒 | Weblog
予約していた「のだめカンタービレ最終楽章 ロケ地マップ」DVDが今日届きました~!

25日発売なので早くて明日かなと思ってたのでちょっとビックリです。

以前の「ao akua」の件があるので最悪パターンの可能性も有りかも?なんて思ったりしてたので、1日前に届いて~嬉しいわ~♪

でもまだ観れてなく今日は無理っぽいな~


「のだめ~」映画も初日に行ったきりで観たくてたまらないのに予定がたてられない状況で・・・

年内にせめてあと1回は観させてくれないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い~ | トップ | 「ウオータードーム カレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事