~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

今更?

2012年12月30日 01時28分14秒 | Weblog

今日はそれ程寒くなかったですね。



天候と関係なく毎度お馴染みのお疲れでした。


連日の残業続きで家のことはほぼほったらかし状態で最低限の洗濯くらいしかできない~


ワンコ達のお世話は家族のことですから最優先。



仕事中もふとお爺さんワンコのことが気にかかってしまうこの頃。




もうひとつ気がかりいうか心配で考えると少し涙になってしまうことがあって、仕事のハードさに(もしかしたら)かえって救われている面があるかも・・・


人生って本当に何が起こるかわからないんだということを自分のことじゃないある出来事で強く実感。



毎日を普通に何事もなく過ごせることに今更ながら感謝。



明日も頑張ろう。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | 明日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事