~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

TVで後編です

2011年04月23日 21時47分18秒 | Weblog
今日は朝からずっと風雨が強くなったり治まったりの繰り返しで夜になっても回復しない、春の嵐か~

雨はやっぱり嫌いだわ。


今夜は「のだめ~後編」放送、樹里ちゃんが全身全霊で取り組んだ半年間の撮影の完結編がTVで見れるのでまだ見たことのない人にも是非見て欲しいですね。

今まであまり樹里ちゃんのことを知らなかった、「江」で知ったという人も見てくれるといいな。


一年前は前編も後編も映画館に何回通ったことか。

何だか懐かしい、幸せな気持ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画した | トップ | ワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事