~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

タイガー見て来ました

2009年05月01日 20時56分48秒 | Weblog
今日もまたまた行楽日和でしたきっとどこも渋滞かなと思ったけど、出かけました。サファリパークに行って来ましたが、とても順調に流れていました。   ただパーク内は渋滞気味で、小さい子供連れのファミリーで賑わってましたねジャングルバスには乗らなかったけど、やんちゃな熊、の間を悠々と通って行くキリン、仰向けで爆睡中のライオンetcが楽しませてくれました。そういえば、インドで樹里ちゃんはタイガーに会うことができなくて、「タイガー見たい疲れ」 タイガーマスクを見ながらそんな事を思い出してました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 久々に「亀速」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事