~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

いよいよ

2015年12月17日 23時44分33秒 | Weblog

今夜はいよいよバルサの登場~





メッシもネイマールも出なかったけれど3-0で勝利、ポゼッションは圧倒的にバルサ。




でも相手チームもカウンターやセットプレーで惜しいシュートがあって良い試合でした。




久々にサッカーの試合を最後まで見ました~





ただ実況がどうみてもバルサに偏り過ぎじゃないかな~?





まあ、バルサ見たい人が多いから気持ちが入るのはわかるけどね。





期待通りバルサが決勝進出したので楽しみが続きますが、できればメッシとネイマールもピッチ上で見たいですね。






ぜひともメッシの体調が決勝までに回復することを願ってます。








あの転げ回るほどの激痛、経験してるのでわかります。






陣痛よりも痛いかも~?






自分が今まで経験した3大激痛の一つです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース | トップ | やっぱり冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事