~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

フード

2016年11月26日 21時54分02秒 | Weblog

今日も晴れて寒かったですね。





お天気は良いのにどうも今一つやる気が起きなくて毎週土曜日のを欠席してしまいました。








そして、随分前からずっと気になってた外回りの衣替えを少しして自己満足~





寒さに強い植物を植えて少し早いかもわからないけれどXmasっぽくしました。





何だかんだでもう1ヶ月後はXmas、一年が早い早い。。。





あっという間もないくらい~






イヤでも時は過ぎていく・・・









本日のアラン、嫌いなフード~




     



この後即ブルブルってしてフードはサクッと脱げました~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子 | トップ | 見たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事