~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

睡眠不足~

2014年06月15日 23時08分40秒 | Weblog

今日も暑かったですね。




そのうえ日本の初戦ということもあって全国的に盛り上がって一層あつかったかも~





もちろん我が家の面々もそれぞれの場で応援しました。






自分は自宅のTVの前で真剣に。







結果は残念でしたが次の試合は勝ち点3をとってくれることを希望して応援するのみ。






まあちょっと感想もいろいろありますけどね~








さてW杯期間のせいでかなり睡眠不足気味の昨今。






大丈夫なのか?自分。






若くないんだよ~







そうなんだけど今夜もこの後放送あるのでちょっと観ないとね。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 人出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事