~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

終わった~

2016年08月22日 11時46分45秒 | Weblog

おはようございます。




朝から台風襲来で激しい雨が続いてて窓も開けられず雨戸もほぼ閉めたままです。





しかも携帯の緊急速報メールっていうのが鳴って何事かとビックリ!




しかも2回も。





最初に鳴った時、一瞬何で鳴ってるのかわからなくて携帯どうした?って笑





幸いこの辺りは川も山も遠いのですが避難勧告とか出てる地域は心配ですね。




被害が出ませんように。










そして昨日の甲子園に続いてリオ五輪も終わり熱い夏が終わりました~





選手の皆さん本当にお疲れ様でした。




こんなにオリンピックを見たのは多分初めての事です。





なでしこが出れないって決まった時はほとんど興味が持てなかったリオ五輪ですがたまたま女子バスケを知ってとても惹きつけられて、お陰でリオ五輪を楽しめました。




時間的にも余裕ができたのでバスケ以外にも色々な協議を興味深く見れました。






TVの放送には少しどうかな?と思うところもありましたが。。。








NHKを見ることが多かったので安室ちゃんの歌にすご~く馴染んだ夏でした~笑








スポーツって本当にいいですね。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い | トップ | 大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事