~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

秋の香り

2009年10月13日 21時44分25秒 | Weblog
今日も爽やかで気持ちのいい秋の一日でした。

通りを歩いていると金木犀の香りがあちらこちらから・・・

香りが強くて秋だな~と思うのですが・・・トイレも連想してしまう・・・微妙な香りです。


新発売の「カロリーメイトメープル味」 美味しいです!

メープルの香りがすごい!


こういう栄養食品の類は普段ほとんど食べないのですが、この前試食したら美味しくて珍しく買いました~


でもあまり食べる時がないんですよ~

無駄にカロリーを摂るのも・・・なので半分残っている状態です。


満腹感て必要です!  食欲の秋です!


     





      
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のだめ」サントラ盤 | トップ | Happy Birthday! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事