~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

月末

2013年09月30日 23時03分55秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。




棚卸のため朝から閉店までだったのでとても疲れました(特に脚が)





まあ無事時間内に終わってやれやれです。







明日はもう10月で衣替えの時季ですね。




当然まだしてませんがね~





今度の休みにしようと一応思っていますが予定は未定なのでどうでしょうか?





ひろ~いクローゼットがあればいいのに~







映画公開も近付いて雑誌も次々に出るのでチェックも忙しくなってきています。




嬉しい忙しさ。






明日も本屋さんに行かなくちゃ。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月 | トップ | 疲れたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事