~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

見ません

2015年11月29日 22時51分26秒 | Weblog

それにしても寒くなりました。





特に1階のリビングにいると寒い~





まあ11月も明日で終わりですから当たり前なんですね。






明日は月末棚卸、しかも早番、久々に早番なので今夜は絶対早く寝ます。









今夜といえばなでしこ親善試合(強化試合?)オランダ戦のTV中継があります。





が、見ません。





録画もしません。





ミーハーですが今夜はミーハー止めときます。






こんなファン(?)はよろしくない、ブームを文化に ごめんなさい。





サッカーの試合は見てて面白くて好きなんだけど・・・




今はちょっと見たいと思えないというか複雑な気持ちです。。。





頑張ってほしいという気持ちはいつも持ってますが。








そうそう昨夜もちょっと変な夢見ました~




特に大好きというわけでもない選手が登場、しかもやたら親しい仲間みたいに会話してる(笑)




年齢だって全然違うのに仲間?って(笑)







さあ今夜はどんな夢を見るのかな?













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | トップ | 11月終わり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事