~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

プレゼント

2012年12月22日 21時50分05秒 | Weblog

朝からの雨も午後には上がって急激に青空が広がった。


良かった良かった、試合に間にあったのかな、青空。


勝利を手にして明後日は決勝戦、優勝目指して全員で頑張って。



でも良くないこともあった・・・心配だ。





話変わって今日家族でクリスマスもどきのランチを。


まだクリスマスには少し間があるのでプレゼントも用意してたりしてなかったり~



今日もらったものの一つ。


    


初回限定盤で得点DVD付きです~



まだ観ても聴いてもないんだけど。



「青い影」どんなかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だよ・・・ | トップ | 本格的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事