~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

暖かいですね

2010年02月09日 17時44分21秒 | Weblog
今日はすご~く暖かくて動くと汗ばむほどでしたが、さすがにコートを着ないというのは難しい。

ダウンは止めてinも薄手にして出かけました。

夕方も全然寒さを感じない気持ちいい、春になったみたい~


作家の立松和平氏が亡くなったっていうニュースにビックリ!

まだとても若いし病気という情報も聞いてなかったので・・・

TVにもよく出ていてあの独特の話し方(栃木の方ですね)が印象に残っています。

ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ~ | トップ | 更新なし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事