~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

雪だ~

2012年02月29日 11時35分24秒 | Weblog
天気予報は大当たりで朝起きてカーテンを開けたら真っ白でした。

今もまだ降り続いていて電車はどの線も軒並み遅れている。


水曜日は休みをもらうところですが今日は月末恒例の棚卸dayのため出勤~

もう少ししたら出かけないと。寒そう~



いつもは外にいるお爺さんワンコも無理矢理室内に入れました。

でも外じゃないとトイレが無理なので出かける前にはまた外に出すことになるのですが。



今日はサッカー帰宅したら見るよ。

もちろん録画予約バッチリしてあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹になりました | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事