~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

お団子まで

2015年12月02日 00時58分45秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。







昨日の棚卸で開店準備から閉店まで、今日は遅番で夜忙しくなって残業バタバタで帰宅はいつもより30分以上も遅くなって、とにかく疲れました~






12月になってお歳暮が動き出してありがたいことなんですが。。。







遅いから晩御飯軽くしとけばよかったのにお腹が空いてたのでしっかり食べた~





というかお団子まで食べてしまったし~





     




よもぎ団子、美味しいんですよ。








もう少し起きてたいけど今夜は無理そう。





胃が重いまま寝ることになるけどどうなの?





もう既に眠くて瞼が閉じそう。。。







明日は午前中から出かける予定なので夜更かしなんてしないで寝た方がいいよね。






おやすみ☆


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒリヒリスースー | トップ | 黄葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事