~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

朝から暑いね

2012年08月23日 10時35分01秒 | Weblog

おはようございます。


わかっていたことだけど今日も暑い一日に。



甲子園では決勝戦がもうすぐ始まるね~

暑い中で繰り広げられる熱い戦い、春の選抜と同じ対戦らしいけど、今年はオリンピックの方に集中してたせいもあって詳しいことは全然。


残念なことに我故郷の高校はベスト8前に敗退しちゃったらしいし・・・


母校は県予選でサクッと負けたらしい~



甲子園で母校の応援なんて素敵なことだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド | トップ | 休み~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事