~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

明日

2013年03月06日 00時43分05秒 | Weblog

今朝も鼻がムズムズで目もウルウルしてたので薬に頼って仕事に行きました。



やっぱり口がカラカラに乾いて大変~



でも暫くの間はお世話にならざるを得ないです。





そんな花粉症の私にちょっと嬉しいニュースが。


明日樹里ちゃんの映画のクランクアップの模様がTVで観れるかも~



とりあえず「めざまし」の録画予約をしてみた。



後はどこが期待できるかな~?




休みだけど寝坊しないでTV観よう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の効き目 | トップ | ポッカポカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事