~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

「FLIX」4月号買いました

2010年02月21日 18時20分49秒 | Weblog
昨日発売の「オトナファミ」「FLIX」

本屋さんでチェックして1冊だけ買いました「FLIX」のほう。


「オトナファミ」の記事も良かったんですが量が少なかったので立ち読みさせていただいて・・・

樹里ちゃんは後篇の撮影が終了したので8時間運転して地元に帰ったんですって。

運転上手そうですし、気分転換になったんでしょうね。

監督のコメントも興味深かったです~


このインタビューの時点ではまだ後篇の編集中だそうで、樹里ちゃんもまだ見てないと言ってました。

衣装からこれも先月20日ですね。

きっとこの日は取材日、「FLIX」も同じ衣装です。


昨日は疲れたのか何もできずに爆睡したので、「FLIX」はまださっと目を通しただけですが後篇ののだめの心情などかなり詳しく語っています。

肌がとっても綺麗な樹里ちゃん可愛く写ってます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報が色々~ | トップ | 録画したんですが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事