~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

無駄な夜更かし

2014年10月25日 02時33分06秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。




って既に日付は変わってもうすぐ朝刊が来る時間~





まあ遅い夕食後になんやかんやしてからちょっとゆっくり夕刊読んでニュースのチェック等でこんな時間になってしまってた~





遅番の日は帰宅後の時間が早い早い~






さすがにこの時間まで起きてたら朝がヤバいので急いで寝ようと思うんですが、何とも珍しいことに今日は眠くならないの~






あまりお疲れじゃないってこと?かもね。










それじゃ寝ます、おやすみなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロン~ | トップ | モグモグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事