~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

時々

2009年05月22日 15時47分10秒 | Weblog
大和ハウスの新CMを見てたら、「インド樹里ちゃん」の冒頭が気になって見てみると、
樹里ちゃんが入って来るスタジオに、イスにかけてる八代亜紀さんが写ってましたね。

撮影中の樹里ちゃんのアップの口は、「みんなさがしてますよ」と言っているシーンでした。

公式にはCMのことも全然なかったし、のだめ の撮影とかも何も更新されません。

「ラストフレンズ」の公式サイトを時々覗くんですが、一年以上過ぎてもメッセージが寄せられている!
そのくらい心に残るドラマであり、瑠可が素晴らしかったと思う人がたくさんいて嬉しい!!

もう一度瑠可やタケルに会いたいという気持ち、私も同じ。

連ドラ続編か、スペシャルでもいいからやってくれないかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 西に黄色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事