~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

明日は体育の日

2009年10月11日 23時03分00秒 | Weblog
明日は仕事なのでそろそろお風呂に入って寝なきゃー  と思ったら明日は体育の日で世間は休日です。

我が家にもお休み組が約2名いました~

自主的に休みかもが1名。

天気も良さそうで行楽日和らしい。


体育の日はいつから10日じゃなくなったんでしたっけ?


祝日って意味があるから設定されているのに年によって日が変わるのはどうなの?

なんて思うのは年取ってる証拠ですかね~


確かに連休の有難味はわかりますが、休める人ばかりではないでしょうし・・・複雑・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換できた~ | トップ | 「のだめ」サントラ盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事