~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ワンコ達

2012年06月28日 21時55分11秒 | Weblog
2連休の後なので朝は仕事モードに戻すのがちょっとね~


そろそろお中元ギフトが入ってくるので忙しくなる かな?(期待)


そうでもなかった~




昨日の好物の件で~

私はグリンピースが大嫌いなんだけど、飼い主に似たのかどうかは不明ながらもおチビワンコもそれを嫌いみたいで、トッピングのフードに入っていると必ず口から出すorお皿に残す。

たった一粒しか入ってなくても食べない。徹底してるよ。

お皿にポツンと一粒。

まあいいけどね、ちょっと可笑しくって。



お爺さんワンコの方も歳とって変わったのかどうか、生のキャベツを最近食べるようになった(量は少し)

2年前くらいまでは勢いで口に入れてもすぐ出してちょっとも食べなかったのに、今キャベツという認識あるのかな~?


おチビワンコは生のキャベツが大好き。

好みって其々で面白いね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日2 | トップ | 高いかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事