~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

面白いの?

2018年07月18日 22時26分32秒 | Weblog
夕方になっても暑く、注射もしたのでお散歩はいつもの半分くらいで切り上げました~




途中で気になる栗猫が寝そべってる所を通ったらやっぱり立ち止まってずっと見てる、できればもう少し近づきたそうな素振りでかなりそこで時間を過ごしました。




1m位の距離まではニャンコも平気みたいだったけどいざとなったらニャンコの方が強いから境界線だね~





何故かニャンコにとっても惹かれるらしい我が家のワンコです。






     




テーブルから頭出してTV見てる。





おもしろい?











明日は樹里ちゃん出演ドラマの第2話ですが今日はラジオの日でしたね。





楽しそうな声で話すのを聴いてるとこちらも何となく楽しい気分に~




久し振りにのだめを見たくなりました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに | トップ | ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事