~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

どんより

2013年10月15日 10時34分42秒 | Weblog

おはようございます。



ヒンヤリした空気、ドンヨリした曇り空。



台風の影響で天気は崩れる予報です。






シフトが連休になってるのでお出かけ~したかったけれど天気予報を見て諦めました。




ある意味ラッキーよね。





今日より明日の方が酷くなるそうで休みで良かったと思うことにする~







そしてこんな天気なのに洗濯物の多さ。



夏と違って室内干しじゃ中々乾かないものね~




天気と同じ気分になってくるわ・・・・







空を見上げる今朝のドロン。



    







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | 行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事