~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

故障か?

2013年09月27日 10時34分58秒 | Weblog

おはようございます。




爽やかな秋晴れの朝、青空が高く広がっていますね~




こりゃ主婦としては洗濯日和じゃないですか。





と思いながら1回目終わって2回目を回そうとしてスイッチonしたら「ふたロック中」が点滅してガーって音がして電源入らない。



何度やってみても同じ反応。






なんだこれ?




たしかに古い洗濯機なのでそろそろ(とっくに)買い替え時期かと思いますが、この反応はどこがどうなったの?




取説見ても~載っていない。






さあどうしたものか?










とりあえず今日は仕事に行きますが。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い | トップ | ツブ貝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事