~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

母の日

2016年05月09日 00時05分44秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。






今日は5月第2日曜日、母の日です。





個人的には昨日子供の一人からプレゼントをもらいました。





最近そろそろ新しいのが欲しいと思っていたお財布を買ってもらいました~





丁度用事があって久々に近くのデパートに行ったんですが、母の日用のコーナーが凄い広くなってて結構お客もいて、母は強しって思いましたね~笑





必要な買い物を済ませてからブラーっとショップを見てたら、好きなのがあったらプレゼントしてくれるってことになって~お財布~ありがとうね~





大事に使いますよ。










そうそう昨夜ベッドでドロンの耳を綿棒でキレイにしてたら(耳を触られるのは基本的に嫌みたい)右手を咬まれた~歯が当たって親指の爪と指の隙間から出血・・・





今も絆創膏貼ってるけど痛い~



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドのワンコ | トップ | 今朝のアラン&ドロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事