~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

今夜

2013年09月24日 10時33分04秒 | Weblog

おはようございます。




昨日は前夜遅くまで起きていたせいで凄く眠くて晩御飯の後もボーっとしたまま、特に何もしないで寝てしまった。




それにしても急に涼しくなって朝はひんやり。









そして~今日は「幸福のスイッチ」が放送されるんですね。




テレ欄見たらたまたま見つけたので録画予約しました~




樹里ちゃんが20歳前に撮った映画ですよね。





まだ彼女のファンでも何でもない頃の映画で「ラストフレンズ」の後レンタルして観ました。



地味な映画ですが良かったです。




出演作でTV放送したのは録画してあるけれどこれはまだもってないので嬉しいですね~











今朝のわんこ。



    




またでかくなったドロン。


尻尾もフサフサになってきたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ないと~ | トップ | また雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事