~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

お出かけ

2013年03月27日 21時15分38秒 | Weblog

今日は前からの予定通り友人と待ち合わせてちょっとお出かけ。



なのに朝から小雨でテンションが~



駅までの10分くらいの間に髪がボサボサに~癖っ毛はマジ辛い。



まあ後は電車と地下の移動だから傘もここまで。




久し振りにゆっくり話せるのでそれはそれは盛り上がりました。


そしてまずランチに。


どこもかなりの行列!

凄いね~おばさんパワー(もちろん自分もおばさんですよ)


こうやって経済は回っているんだわ。



ランチの写メは撮り忘れてひたすら食べてしまったのでした。


体調崩してたからきちんとした量を久し振りに食べた~美味しかったわ~





それからデザートは某パテシエのお店でまたもや行列。



    




コーヒーもこれまた久々に、(カフェオレにしましたが)美味しいね。




色んな話も弾んで楽しい時間を過ごせました。

ありがとう~




    





    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンコ達~ | トップ | 入会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事