~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

そういえば

2015年04月11日 14時09分26秒 | Weblog

この肌寒いお天気はいつまで続くんですかね~?




急に暑くなるのも困りものですが冬に逆戻りのような寒さもこれまた困りますね。






昨夜は夕食の後のんびりしてたらいつの間にか~うたた寝してました。





寒かったからホットカーペットをつけてたのがいけなかったんでしょう。




それにしてもホットカーペットのぬくぬく感はたまりません。







そういえばむか~し子供の頃、コタツで寝たりご飯を食べたりすることは厳禁だったのですが、禁止されてることはやってみたいもの。






ごくたまに父親のいない土曜日のお昼ご飯をコタツでこっそりとか(毎回じゃないところがカワイイ)結構嬉しかったですね~





でもコタツで寝る(夜にね)というのはなかなかできなくて一度だけ自分の布団を持ってきてコタツに端を入れて敷いて、足だけコタツ・インして寝たことが今でも忘れられない思い出です(笑)






まあこれはあくまでも子供の頃のことですけどね。







さっきから外は雨は上がったみたいだけどどんより曇っててスッキリしない嫌なお天気。




明日はもっと良くなるようですが残念ながらサッカーは観れません。




ホント残念。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事