~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

予定通り

2012年11月22日 21時17分23秒 | Weblog

今日は珍しくほぼ予定通りに動けて買い物から3時頃に帰宅。


買い物行って久し振りにペットショップを覘いてみた。

可愛すぎてどの子も連れて帰りたくなってしまう、誘惑。


可愛いだけじゃなくてあの狭いケージから連れ出してあげたいという気持ちにもなる。


中々行先の決まらない子を見ると心が痛い・・・

小さくて可愛らしい時期を過ぎると難しいんだね~


我が家のチビワンコも来た時には5ヶ月を過ぎててヒョロヒョロの時期で、ぱっと見には可愛い~って感じじゃなかったかも。


確かに言い方悪いけど中々決まらない子だった訳で、たまたま縁があったのね。



我が家に来てくれてありがとうって思うよ。





帰宅後は娘とお茶しながらTVで観戦。



残念ながら1試合目は勝利できなかったけど、2試合目が録画で10時から放送ってどうなの?


気になる~



10時に備えてお風呂入ろうかな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | TV観戦中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事